• 文字色
  • 文字サイズ

トップ > 産業情報 > 商工業 > きよさとポイントカード

きよさとポイントカード

きよさとポイントカード KIYOPON(きよポン)

清里町商工会では、令和元年10月より清里町内のポイントカード加盟店でポイントが「貯まる」・「使える」地域共通ポイントカード事業を実施しています。

ポイントカードの機能

①ポイントカード加盟店で買い物をするとポイントが貯まります。

220円(税込)の利用につき、1ポイントが付与されます。貯めたポイントは、1ポイント1円として加盟店での支払いに使うことができます(店舗によりポイント付与額が異なる場合があります)。

※ポイントの有効期限は、ポイント付与があった月を含めて2年間となっています。ポイントの有効期限は加盟店で確認できます。

②電子マネーとして利用できます。

貯めるポイントとは別に、現金をカードにチャージして電子マネー(プリペイド機能)として使うことができます。加盟店でチャージしたカードから支払いができます。

※チャージした額面の使用には有効期限があります。チャージした月を含めて6か月となっており、期限を過ぎた額面は失効し、払い戻しもできません。チャージした額面の残高の確認は、加盟店で行えます。

ポイントカードの発行申込

ポイントカードの発行は、清里町商工会(清里町コミュニティセンター内)にてお申込みください。

お問合せ先

清里町商工会 TEL 0152-25-2628

お問い合わせ先

清里町役場総務課
〒099-4492 北海道斜里郡清里町羽衣町13番地
電話:0152-25-2131 FAX:0152-25-3571